千葉市 昭和の森「OUTLAND」ヨガ/ピラティス/ノルディックウォーキング/ランニング

Sakiko先生からのお便りです

金曜日のアシュタンガビギナーを担当させていただいています、野澤咲子です。
この度、私の妊娠・出産に伴い7月よりお休みを頂くことになりました。

OUTLANDでレッスンをさせて頂くようになって2年半になりますが、

自宅から40分ほどの道のりがとても気持ちよく、いつもウキウキしながら通っていました。

アシュタンガ①

私の都合で月に2回程度のレッスンでありながら、

お仕事やご自身の予定を調整してレッスンに参加してしていただいたり、

もっとレッスン増やして!と言っていただけたり、嬉しいことばかりでいつも楽しくレッスンさせて頂きました。

OUTLANDは個人スタジオのように温かく、とても居心地の良いスタジオです。

少しの間お休みとなりますが、皆さんもちろん今後もヨガは続けていただいて、

バンダや背中の使い方を忘れずに、私が復帰した際にはまたハードなアシュタンガヨガを笑いながら練習しましょう。

アシュタンガ②

おそらく大きめな元気な子を産んで、パワーアップして戻ってきますので、待っていてください。
皆さんが怪我なく、楽しくヨガを続けられることも願っています。

p.s. 6月も引き続きレッスンありますので、スケジュールをご確認の上、ご参加お待ちしています。

野澤 咲子

OUTLAND
千葉県千葉市緑区小食土町955フォレストビレッジ内

【クラブのお問合せ】  043-294-1850(9:00-17:30)

【フォレストビレッジへのお問合せ】  043-226-5801

  Monday - Friday: 9:00 AM to 5:00 PM

  • LINE
事業主体
昭和の森フォレストビレッジ
プロデュース&運営企業
株式会社BEACH TOWN