千葉市 昭和の森「OUTLAND」ヨガ/ピラティス/ノルディックウォーキング/ランニング

Mayu先生からのお便りです

outlandの会員の皆さま

**************************************************

入梅でだるさや気持ちの重さを感じる日々でしょうか?

 

 

1年ぶりのコラムですが、会員の皆さんに言葉でお会いできる機会、

何を伝えようかと感じていたら、あっという間に月末でした。

 

先日の射手座の満月で解き放たれた矢を追うように、

エネルギー全開で、2019年の後半がスタートしました。

 

 

そして、またまた強いエネルギーの夏至と❣️

月や星、地球の一部であり、その中で生かされているのを感じずにいられない日々。

 

 

特に女性は、月や太陽、陰陽のバランス、女性であるが故の月の巡りに影響を受けています。

 

月の流れに沿った、個々にあったヨーガの教えをシェアするクラスを開催してます。

 

カラダ、ココロ、バランスや調和を取ることをヨーガと自分自身が教えてくれますね。

 

 

最近クラスで
「あなたは何故ヨガをするのですか?」
と感じてもらう時間を取ります。

 

マットの上のプラクティスに留まらないヨーガの教えを、

皆さんはすでに体感しているのでしょう。

 

 

目を閉じ、感じるココロと体の中に、すでに答えがあるのかもしれないし、

ヨーガ5000年の叡智を学ぶのもよいと思います。

 

単なるエクササイズだけでないヨーガの恩恵を、クラスのみならず、

マットの外でも生かす日々は、とっても有意義です。

 

 

私を知る時間、私の中のたねに気づく瞬間、たねが開き花が咲けるように、

お水をあげる行為、自分を愛することを学ぶプラクティスを一緒に学べることを、毎回嬉しく思います。

 

 

ヨーガは何も難しいことはなく、ただ吸う息と吐く息の感覚、それが心地よいこと。
生きている実感。
心や体の痛みと向き合って、癒し、祈り、ほどくこと。

 

 

そうしていれば、深いところの汚れやネガティブなエネルギーを持つ全てが、消え去ります。

ヨーガの恩恵はひと言で言えないけれど、だから、ヨーガしようなんですね♡

 

 

大好きな自然の中のスタジオで、シャンティな皆さまとヨーガするのが1週間の始まりの楽しみです。

面白いヲタクなお話はクラスでまた♫

OUTLAND
千葉県千葉市緑区小食土町955フォレストビレッジ内

【クラブのお問合せ】  043-294-1850(9:00-17:30)

【フォレストビレッジへのお問合せ】  043-226-5801

  Monday - Friday: 9:00 AM to 5:00 PM

  • LINE
事業主体
昭和の森フォレストビレッジ
プロデュース&運営企業
株式会社BEACH TOWN