千葉市 昭和の森「OUTLAND」ヨガ/ピラティス/ノルディックウォーキング/ランニング

Miki先生からのお便りです

火曜日 骨盤調整レッスン担当しているkamataです。

先日の台風15号被害から約一カ月。
まだまだ爪痕が深いまちを目にすると、心が痛みます。

被害に遭われた皆さまに心からお見舞い申し上げます。

被災された地域の皆さまの一日も早い復旧をお祈り申し上げます。
世間で話題のラグビーW杯🏉。私も子どもも大好きになり夢中で試合を観て応援しています。

私のラグビー知識は遡ること30年以上前に再放送で見た
ドラマ スクールウォーズ
(古い)で、学びました。
ボールは前にはパス出来ない。ワンフォアオール オールフォアワン。
一人はみんなのために、みんなは一人のために。
109対0で負けたら歯を食いしばる。不良(ワル)がラグビーやると更生していい奴になる。
とスクールウォーズ知識ばかりでほぼラグビーのルールを知りませんでした。

最近見たノーサイドでだいぶ
理解を深めました。

試合では血を流したり 気を失ったり 引っ張られすぎて
おしりが出てしまうシーンもあり まさに格闘技。
命がけで試合をしている姿に
息をするのも忘れてしまいそうなほど 見入ってしまいます。

大人があんなにも必死に 一生懸命に怪我の恐怖にも負けずに全力で試合をしている姿を見て感動します。

台風被害で大変な思いをされ肩を落としている方にも
希望やエネルギーが届くことを願っております。

namaste

kamata

OUTLAND
千葉県千葉市緑区小食土町955フォレストビレッジ内

【クラブのお問合せ】  043-294-1850(9:00-17:30)

【フォレストビレッジへのお問合せ】  043-226-5801

  Monday - Friday: 9:00 AM to 5:00 PM

  • LINE
事業主体
昭和の森フォレストビレッジ
プロデュース&運営企業
株式会社BEACH TOWN